なんだかなぁ


どぉにかならないかなぁ


極力外出しないように
していますが


毎週…
実家の買い物
行かなくちゃならなくて
今朝
いつものスーパーに
行ったら
人がいっぱいで
ヤバイと思いながら
母と足早に買い物した

午前中にいくと
割引があるみたいで
安くなって
ありがたいけど
人がいっぱいだと

焦るよね
場所変えようと
思ったけど
新型コロナを
運んでしまうかも
って考えちゃったら


買い物行って
自分が
新型コロナの
運びやに
なってしまったら
とか考えると
怖いですね


マスクも全く買えないし


配布してくれる
布マスク
小さいのかな
大きいタイプだと
良いけど



お金は
非課税じゃないから
もらえないな


久しぶりに
洋服買えるかなって
期待しちゃったけど

なんか残念…



来週
歯医者の予約
あるんだけど
どんなもんだか
電話したら…
今回キャンセルしちゃうと
次回は
再来週以降になるって?
違う
再来週の来週?
なんて言うんだろ
三週間後になるよぅで
コロナが
今より落ち着いているか
わからない
新型コロナ


予約キャンセルを
やめて
来週行くことにした



桜 🌸…
満開が終わりそう

風に乗って
花びらが
優しく舞っています 🌸🌸🌸


でも、それは…
車の中からみた
風景



なんだかなぁ



ため息が
尽きない
そんな話







いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

楽しいお時間を
お過ごしくださぁ~い🤓