日曜日

朝は


雨ときどき風強し 傘



何をつぶやこうかな


コロナ…
いつもと同じ
つぶやきになるな えーん



仕事の話…
年度末でバタバタ
してる愚痴話になるし びっくり



娘の話…
入学式中止で
授業開始日も延期に
なったようで 笑い泣き



恋ばな…
全く無縁 デレデレ笑い泣き
先日
会社の同僚が
あの人カッコいいと
騒いでいたので
目線を追ってみると

。。。

あたしの眼(まなこ)には

若い青年

にしか映らなかった ブルーハーツ



キラキラ トキメキ キラキラ
を忘れては駄目よ おいでニヤニヤ
って言われ



そぅだね
と思った



確かに
ときめく感情は
いずこへ
行ってしまったのだろ くるくる


ドキドキ…
小心者なので
何かしらに付け
ドキドキしてるが イエローハーツ
トキメキのドキドキは
悲しいことに
ありませんな 笑い泣き



食べ物にしても

音楽や映画にしても

熱い感情はないかも



娘との
この生活を
維持したくて
熱くならないように
saveしていたのかも 




趣味
興味
ときめくと
出るものは出るし お札札束



なんか
あたしって

つまんないおんな  !!



だったのね 笑い泣き



つまんない
つまらない
いや
つまってるし


何が?


だから…




朝から
どーでもいいことを
独り
心の中でつぶやいた



そんな話







いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

良い休日を~🤓