昨日…
国公立大学前期の
合格発表がありました  ラブラブ



無事
娘が大学生になります チョキウシシ


キラキラ 🈴 合格 🈴 キラキラ

しました  拍手爆笑爆笑爆笑


やっとホッとできます ☕


いやまだかな アセアセ
合格通知が届いたら
振込やら手続きを
終わらせてからが
ホッとタイムかな ☕



いろいろ考えると 札束

胃が痛み

眠れなくなり 👀


我が家にとって

学費っていう出費は
莫大な赤字
もちろん借ります
けど  アセアセ アセアセ アセアセ 



合格通知…
速達 で届くって聞いて
朝から
娘と二人で待ってる おねがいデレデレ



まだ合格通知届かなくて アセアセ
もしかして
受験番号間違って
見たんじゃない ?
勘違いしてる?って
娘とザワザワした会話 プンプンプンプン


間違っていたら
どうする? 😱
塾の先生にも
友達にも
担任の先生には
朝お礼の電話入れた
ばかりだし
もし勘違いしていたら
どうしよ 😱💧


娘曰く
学校で先生と一緒に
確認したから
間違ってはないと思う
って
半泣き状態 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


受験票と
印刷してくれた紙を
何度も見直して


合ってる
合ってるから大丈夫だよ❗
ねっ❗
励まし合う二人 😅


小心者だから
ソワソワしちゃう プンプン

そんなソワソワしてるとき
友達から
結果どうだった?
って連絡来て


まだ合格通知届かなくて
って言ったら

速達でも夕方に
届いたりする人も
いるみたいで

そーなんだぁと
ホッと安堵 びっくり


それを知った友達が


まさか親子で
ハンコ握りしめて 
バイク郵便待ってる
わけじゃないよね?


って、すっ鋭い ❇️


あっはははっ😅😅😅


ハンコは持ってないけど アセアセ
テレビの音量
いつもより小さくして 
観てる 📺❇️


気持ちは
ピンポンダッシュ💨💨


ピンポン
で逃げるんじゃなく
ピンポン
鳴ったら
すぐ玄関ダッシュ💨💨
みたいな ウシシ

いつ鳴っても準備OK状態 OKウインク

で待っていた



んでやっとやっと
待ちに待った
合格通知が


届きました 📫


間違ってなかった

キラキラ 合格  キラキラ

良かった ラブラブ




14時頃まで
ソワソワしていた 🕑


そんな話









いつもいつも
ぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

素敵な休日を~🤓