カーテンを開け
眩しい朝陽を浴びながら
ポカポカ … 🌞🌞🌞


このまま
ロッキングチェアにでも
座ってウトウト眠りたい 😪💤💤


あっ
ロッキングチェア
我が家には
ないんですけどね … 爆笑ゲラゲラウシシ



当日の娘は
遅刻も体調不良も
起こさず
センター試験も
無事終わり


今日学校行って
国公立の出願の面談に
行ってきます 💦

受かる受からず
ウンヌンより
チャレンジ精神優先的に

キラキラ チャレンジャー キラキラ

としてね
(経済的にも助かるしね)



母は
本人以上に
バクバク🤣💣💓
しながら
1週間を
過ごしてきました ラブラブ



センター試験の二日間
駅まで迎えに行き
母としては
試験の結果が気になって
娘が車に乗り込もう
とドアを開けた瞬間に

どうだった?って
聞くと


1日目は

やっぱりマフラーは
必要だったよ
電車待つ間寒かった ❄️
明日は忘れないように
しなくちゃね🎵



2日目は

大きないちご🍓
すごく甘かったよ
本当に大きくて
お口いっぱい苺になって
幸せだったよ~🎵


(大きないちご…
あたしの友達が娘の試験の為に
奮発して買って
届けてくれました🍓感謝✴️)




聞きたい答えが
即答で返って来ず アセアセ


しつこく尋ねると


最後のセンター試験

いつも通りに
出来た !
やった !!
埋めた ルンルン
らしい…  グラサン



試験会場には
高校の先生達も
入り口で
待っていて
激励してくれたらしい ルンルン


キットカットもらった
って言ってたな 照れ



そぅよ❗そぅよ❗

休憩時間にと
キットカット
(メッセージ付き)
一口チョコ
(70%カカオ)
のど飴
ミンティア

おやつ袋持たせ おいでちゅー


お弁当も
チキンカツ丼 筋肉ウシシ
カツサンド 筋肉グラサン

って



 キラキラ 勝つ ✊ キラキラ

ものを
用意した



娘の実力+ゲン担ぎ

で、
ご利益ありますよぅに星キラキラキラキラキラキラ



まだまだ受験生 ✏️🌀



我が家に
春が訪れるのは
まだまだかな 桜


ドキドキバクバク ラブラブ



そんな土曜日









いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださって
ありがとうございます。

良い休日を ~  🤓