台風…
ニュース見ていると
怖いですね  🌀


来るんですよね 
もぅ来てるんですよね


急に海の方へ進路変更
してくれないですよね アセアセ


昨日仕事帰りに
スーパー寄ったら
パン🍞は 一つも
ありませんでした タラー


棚はすっからかん状態 


諦めて家に帰りました 🏠



日曜日は娘が校外での試験があり 


明日は晴れるようだから
テストは開催するのかな ✏️🌀


今夜もし停電したら
すぐ通電しなかったら
炊飯器が使えない えーん
明日のお弁当が
ガスで炊く?


普段ガスで
炊いていないから
上手に炊く自信がない アセアセ


やっぱりパンだ 🍞
パンが欲しい 🍞


パン🍞を
探しに出かけました  あしあと


スーパーは
早めに閉めるところ
もぅすでに閉めている店
お休みのお店


開いてる
スーパー行っても
パンはなかった
いつも見かける

かにぱん 🦀🍞
すらもなかった


そぅだよね タラー
大きな台風来るんだもん ➰🌀➰

そぅなるよね


焦る 焦る  アセアセ


コンビニにも
やはりパンがない ❌🍞❌


パン🍞がない
パン🍞がない
パン🍞がなーい 笑い泣き


三件目で
キラキラ ランチパック発見  キラキラ
残り3つ


ありがたい  ラブラブ


自分の分も買おうと
思ったけど


家みたいにパンを
探している人が
いるかもって思い
1つだけ
ゲットしました 🍞


とりあえず良かった ニコニコ


パン🍞をゲット出来て
ホッとしたが


でも…不安ですね アセアセ


震災のときを
思い出しました


でもあの時は
予想もしてない事態
だったから


地震も停電も寒さも
いろいろ
怖かったけど
大変だったけど


起きたあとに
不安で不安でいっぱい
な気持ちになった


今の気持ちは
まだ何も起きてない
けど
夜に来るであろぅ
って気持ちの心構え
と不安でいっぱい





しんどい




何事も起こりませんよぅに




そんな不安な日













いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださっている
皆さまありがとうございます。

🤓