10月ですが…
暑いです 炎


秋っぽいけど
暑い 太陽


夏とは言えないけど
暑い 炎太陽


でも夕方になると
秋かな 月見



疲れが抜けなくて
ダルい プンプン


眠いけど眠れない もやもやzzzもやもや


疲れています えーん


疲れが吹っ飛ぶような
大好きなこともなし タラーアセアセ


ダルさと共に
ダラダラゴロゴロしても


ダルいまま 笑い泣き


ふと手を見ると
血豆が出来てました 

心当たりなし


やる気
気力低下中
食欲の秋もどこへやら プンプンプンプン


このままじゃダメだ

と思いながら

疲れが抜けない…


そんなダルダルの日


昨日久しぶりに夢を見た 星zzz流れ星



あのキラキラ松潤  (嵐) キラキラ
大浴場にいて
一緒に湯船に浸かりながら
話をしているあたし ゲラゲラ


何で?松潤が?
と不思議に思いながら
その状況を
遠くから見ているあたし ウシシ


の夢 星zzz


え〰️って
言わないでくださいよ グラサン

ゆ・め
あたしが見た
夢 の話ですからねぇ ウシシ



大浴場なので
たくさん人がいたし
何で混浴だったのかも
謎 …   まっ夢なんでね(笑)


裸だったのか
そこら辺は曖昧
ただあたしは
いかにも
松潤と昔からの
ダチのように
トキメキとかもなく
普通に
話をしている
夢…


松潤…なんで
夢に出てきたんだろ ?
勝手に夢で見て
すみません アセアセ
それも大浴場の夢で
でも裸は記憶にないので
見てません アセアセ
想像もしてません ウシシ
安心してください 爆笑
って感じ(笑)




そぅいえば何年か前


吉川晃司とフルフルして
メルアド交換した
夢を見た 爆笑爆笑爆笑


夢から覚めた朝
ドキドキしながら
スマホを確認した ゲラゲラ


もちろん
メルアドは
なかった ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな夢を見たことを
思い出した (笑)



芸能人が夢に出てくるって
なんでだろ !?


前の日に
その人のテレビを
見た訳でもないのにね アセアセ



心の奥底にある願望なのか ウシシ


願望…混浴での大浴場で
満足するの?
貸切の温泉宿じゃなくて
いいの? ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから
願望じゃなくて
夢だから (笑)



どうかどうか…
キラキラ正夢になりますよぅにぃ キラキラ 流れ星


ってかっ


ニヤリ 😁








そんなお話









いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださっている
皆さま
ありがとうございます。

素敵なお休みを~🤓