最近
蒸し暑いっすね アセアセ


ムシムシ暑くて
ちょっと動くだけでも
汗だくになる タラー


湿度高いから
身体がダルい


梅雨明けは
そろそろのはず…


まだですか?




昨日は用事があって
仕事を午後休んだ


暑いなぁと汗かきながら
駐車場まで歩く 🌞


見上げた空は


白い雲と青い空 キラキラ









クソ暑いけど
(お下品な言葉で失礼…笑)


青い空に
柔らかそうな白い雲
を見ると


清々しい気分になる






クソ暑いんだけどね(笑)


駐車場に着いて
車のエアコンをMaxにする


ん?
Maxにしたんですが…
こんなもんですか?


ぬるい風…
強風で緩い風


古い車だからね 笑い泣き


老車にエアコンのMaxは
キツイはず アセアセ


すまん、すまん💦


時間かかっても
いいから
レベル2にしても
いいかな?
なんて独り言呟きながら


老車の愛車を労る ラブラブ


だって車壊れたら…
歩いて通勤 !?
とっとんでもないっす プンプン
無理っす アセアセ


ぬるいエアコン止めて


窓開けて
車を走らせる


白い雲と青い空が


より涼しげな気分に
させてくれた








今日は雲り空
んで時々小雨


1日蒸し暑くて
疲れが抜けない
ずーっとダルいのよね
そんな年頃


湿度高い日の
掃除は苦手だぁ


蒸し暑いより
クソ暑い方が


過ごしやすいのかな


でも多分
猛暑になったらなったで


ぶつぶつと文句言うね


ぅん絶対言うよ ウシシ


青い空に白い入道雲
なんて暑さだ!


猛暑で汗だくなのか
更年期で汗かきなのか
わからん 😠

ってね ゲラゲラ(笑)









そんな梅雨空の日






いつもぶつぶつと
つぶやいてる日記を
読んでくださっている
皆さま
ありがとうございます🤓

良い週末を~ルンルン