加古川ランニングハイ(12/27)に参加 | donovan48のブログ

donovan48のブログ

ブログの説明を入力します。

12/27(日)に加古川ランニングハイに参加してきましたキョロキョロ


当日は晴れで風もなく、コンディションは良さそうニコニコ



出場したのは30kmニコニコ
5kmを6周のコース
人は多そうだけど、参加者は80人くらいでだいぶ少ない


スタートすると、周りのペースが速いガーン
キロ5分ちょっとで走る

15キロまでは5分10秒くらいのペースで走る🏃‍♂️

そこから23キロまでは5分15秒くらいのペースに落ち、そこからは更に落ちる笑い泣き
呼吸が苦しく、前半のペースが少し早かったかも

結局、トータルキロ5分20秒弱のペースで30km終了

走った後は久々に足が吊る🦵
良い感じ

全体的にレベルが高い大会でしたびっくり



先週は、第2回HAT神戸マラソンの20kmに参加し、トータルキロ5分弱のペースで走りました🏃‍♂️

100人くらいの小さい大会でしたが、本格的なマラソン大会が開催されるのを待ちたいと思いますニコニコ


なんやかんやで、2020年は2400km走りました爆笑
去年は1400km
来年は・・・口笛


それでは、良いお年を〜パー