2024.4.19


肺がんステージ4ですが、バイトはじめました!!

と、そんなに自慢出来ることではないのですが、がん罹患云々というより、50代手に職もなし、何のスキルもないおばさんが職探し、というのは勇気が要りました

4年近く引きこもりに近い生活で、老眼、耳が遠い、頭がボケてる、状態の私を採用していただいて感謝です

勿論肺がんステージ4だなんて言っていません🙇‍♀️


バイトといっても、簡単な事務で週に2日程度で数時間のみ、の予定😅


家から車で10分程だし、よくそんな都合の良いバイトが見つかったな、と

これも何かの縁だと思います

少しずつ社会復帰出来たらいいな、、、

子供達がいない寂しさも埋められるといいな、、、

そんな感じです

でも老眼でパソコン画面が見にくい😅


昨日は造影剤CT検査でした

今回も問題なしでタグリッソ継続でした😊

現在タグリッソ約3年1ヶ月

こんな穏やかな日々が送れることに感謝です




今年は桜の見頃が短くて、私の体調も悪く、お花見三昧はできませんでしたが、またこの子とこの桜並木の下をお散歩出来たことに感謝です٭❀*

わんこもパテラ手術後順調に回復していて、今年も感慨深いお花見になりました


春だから⁈中々体調が戻らなく倦怠感が、、、

お仕事を始めたし、もうすぐGWだし、早くこの倦怠感が抜けて欲しいです