2020.10.9

台風の影響で今日は雨☔️
雨でも晴れでも入院中の私には関係ありませんが、今日は週に2回の差し入れOKな日

私は母にお粥等の食べ物をお願いしてありました
コロナ渦で面会もできないのに、わざわざこの雨の中高速道路を70歳近い母に運転させる私😓
癌にもなってしまい申し訳ない気持ちです

今日は吐き気はあまりなかったものの、食事が喉を通っていかない
明日からはまたコンビニで何か食べられそうな物を探さなくちゃ

目眩がひどくてトイレに行くのもやっと
今朝の明け方は寝ぼけながら、2,3回転びながらベットに戻り意識が少しずつ戻ってからナースコール
せめて、パンツ位は上げなきゃとかは意識した様です😅

こんなに酷い目眩も初めてで、看護師さんに何から何まで助けて頂きました

土日はもう少し体調が戻りますように🙏🙏🙏

このままではお家に帰っても寝たきりになっちゃう
どうにか食欲だけでも良くなりますように🙏🙏🙏



わざわざ来てくれた母に感謝です⋆*❁*