プレドニン15mg隔日【58日目ー②】昭和な映画館 | 今日も元気だ!ありがとう♥️

今日も元気だ!ありがとう♥️

2016年にigA腎症と診断され扁摘とステロイドパルスを経てプレドニン服用。
G3b数年後に透析→G3a→G2→寛解となりました。
2020年に帯状疱疹になり、後遺症として神経痛が残りました。

毎日を元気に過ごせたら嬉しい♥️そんなアラカンです。

食後の運動?
近くのうすい百貨店にやってきました。

目当てはジュンク堂書店さん。
ワンフロア全部が本屋さんなので品揃えはいいです。

健康本とか、話題本とか見て歩いていたらもよおしてきて、お手洗いへ。
本屋さんに行くと必ずといっていいほどもよおしてきます。
古本屋さんは特に強烈!
下手な下剤より効果アリ。

今日は普通の本屋さんなのですが、2日間ご無沙汰だったけど、ほぼスッキリキラキラ

これで映画に集中できそうです(笑)


郡山テアトルという映画館です。
シネコン?まぁとりあえず5〜6の映画館があります。大きさもいろいろ。
なんというか...一言で言うと、
昭和な感じの映画館です。

昔昔、東映まんがまつりを観たときのような...※同年代の方にはわかるかな?あせる
空調は、両サイドの壁にエアコンが数台ずつ取り付けられてます。
今どき絶対見かけない感じです(笑)

座席指定ではなく、好きな席に座ります。
一応入替え制なので、一回終わるごとに全員出ます。入れ替えまでは階段で並んで待ちました。
作りたてのポップコーンなどはもちろん無いです。

こういう感じ、わたしは好きですラブラブ

平日の14時台、かつレディースデーなのでおとな女子がほとんど。男性単独は見かけません。
ちなみに、月曜日がメンズデーで、男性1000円なのです。


落ち着きます照れ
寝ないようにしたいと思います。