こんばんは!

昨日の寝不足が残りますが、
主人がまだ帰らないので起きてます〜ひらめき














さて、




今日で長男の1年生生活が終わりましたニコニコ


 
超絶人見知りで

一学年150人以上のマンモス校なのに
近所に同学年いず
同じ幼稚園卒は5人いますがクラスは違うし
環境的にはかなりキツかったと思いますネガティブ




それでも、
「行きたくない」とは言わずに
熱中症とインフル、忌引以外では
毎日元気に通いました泣き笑い



本当に偉かった!

頑張った!!!!



正直、毎日「ただいま〜」と帰ってきても疲れたしか言わんし、放課後友達と遊ぶこともない。
授業参観に行っても一人で過ごしてる。





それなのに、
小1はどうだった?と聞いたら

「めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

そうです。

え?なんで?笑

親の私がわかりませんがまぁーいいや!

楽しいなら何より目がハート







2年生のクラス替え、
どうなることやらと思いますが
ひとまずお疲れ様。





昼飯はミートソースパスタ要望だったので
ちゃちゃっとある物で真顔
緑なくてアスパラとか入れちゃったよ。





さぁ、春休みが始まるぞーーーー!



明日は義実家にご挨拶ですニコニコ
夫不在ですが、二人連れて行ってきますグー