わぁぁぁぁー!

寒いですね💦
朝起きたら室温14℃
さむ!2階は朝日がめっちゃ入り20℃あるので太陽すげーとなりつつ、夏怖い泣き笑い










昨日びっくりするほど電気代高くて焦りました不安




エアコンつけてないのに!!
ってなりましたが、

昨日はお昼は皆でオーブン使ってピザパーティー!





夜はホットプレートでオムソバ!!

極めつけに旦那が1時間浴室暖房で温まり、夜もゲーミングPCとテレビをつけながらこたつに入って深夜楽しんでたのが原因かな不安


でもまぁ家族で外出するよりはマシなのかな??



さーーー今日も頑張りましょうキメてる








\気になるソーラーライト/