こんにちはー!


子供達送り出しましたが、
昼前に帰宅するのであっという間泣き笑い


9時に旦那送り出したら
11時に子供帰ってくるじゃないか不安

とりあえず洗濯、掃除、朝食の片付け終わらせて、
今、ようやく座って珈琲飲んでますコーヒー




でね、
今日は我が家のシェードガーデンについて
語ろうかなと思ってましたが、
色んな方のブログ見てたらめっちゃ欲しいのあって
もう頭はそのことばかり泣き笑い




我が家日陰族なので
ソーラーライトとか無縁なんですが、
それでもこれ↓


 

 


とかこれ↓とか


あったら素敵だろうな〜とよく考えてます目がハート

 

 





それで、最近こんな感じで↓



 

 

ステンドグラスみたいなカラフルなやつもレトロで好きだなーとかダイソーで見たなとか思ってたら、




モロ好みのが見つかりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

それがこれ↓↓



 

 



あーーーーーかわいいかわいいかわいい!



どうしようどうしよう不安


会いたくて震える

欲しくて震える







昔のビー玉みたいな可愛さラブラブ



でも我が家
8時間も太陽当たらないし、
なんなら午前しか当たらないから午後からすぐ点灯して夜には消えてそう泣き笑い

でも光らなくてもかわいいかなと血迷いスター








あーーーーー



どうしよう。

ソーラーライトをライトとしてじゃなく

オブジェとして使ってる人います?