こんにちはー
今日も朝から息子達と相撲した
マルコンですパーパー




昨日は息子の習い事中、
ちょうどよく次男もお昼寝に入ってくれて
その間にママさんと久しぶりのスタバきめちゃいました目がハート



スタバカード残ってて良かった泣き笑い
交流大事だと思うけど、
スタバは高くてキツイのよ💦
セブンコーヒーで大満足してる女なもんで不安
セブンコーヒーLOVE!
でも、




キャラメルラテ頼んだら
可愛いカップで出てきたスター


これって今だけ?
それとも冬は冬のデザインだったのかな〜
確かに気分上がるなと写真撮りましたニコニコ













そんな今日は義親がきます指差し
義親好きだけど、
この家に呼ぶの苦手なんです泣




息子(旦那ね)が
年収1000万稼いでると謎の勘違いをしていて
(その半分もいってませんが?)


それで私に専業主婦強要してるので
何故、この家(日当たり悪く狭い家)に住んでるのか
疑問に思ってるみたいです悲しい




旦那が給与のこと言いたくないなら
私が言うべきではないなと黙ってますが

「子育て支援とかなくて辛いでしょ?」

とか言われて、

「いや、がっつり貰ってますが?」

と思うし。



テレビで3万のお小遣いってやってたら

「かわいそうに。〇〇(旦那の名前)はもっとあるからいいわね!」

て言われ

「いや、今月から給与減ったから3万ですが?」

と思ったり真顔





息子はできる子って思いたいのかな??
いやー息子さん私が働いてたときより貰ってないよ?
息子さんが今乗ってる車、
私のお金で誕生日に買ったんよ?
(転勤で住んでるのが田舎だったため、買わないと私も辛かったのでいいんですが)
と声を大にして言いたい(笑)

その方が楽魂が抜ける







でも悲しむご両親は見たくないので言えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
   
 







旦那が両親にあげた数々の物w

ちょっと面白くてまとめてみた



3年前の次男誕生でカメラほしいと言っててあげた↓ 

 

還暦であげた時計↓

 

 

炭酸水いちいち買うの大変と言われて↓

 

 

血圧が常に心配らしいので

散歩でも使えるスマートウォッチ↓

 

 


これはここ3年のだけで

結婚10年なのでもっと金かけてます。

自分達よりも金かけてます泣き笑い

家計から全て出してるので

誕生日や父母の日は

いつも大変真顔