こんにちはー


今日は旦那氏休みで
あーでもどうせ昼まで起きてこないし
昼飯どうしようかなーの
マルコンですキメてる





朝降りてきたら

リビング12℃!




いやー我が家寒い。

いつから家暑いって!て思うのかしら。
ちょっと何月の何日頃か楽しみですよおいで




ちなみに、今月の3週目ぐらいに
初夏の暑さになった時は、
インフル長男とずっと家にいましたが

2階は窓開けないとキツイ暑さで、
1階は普通に寒かった(笑)

全館空調羨ましいです泣き笑い






今朝は当たり前のようにエアコンONにっこり


そして玄関寒いと
子供たちのやる気スイッチ入らないかなーと








ヒーターもONひらめき


電気ヒーター高いイメージですよね泣き笑い

いや、たぶん電気単価高いからそりゃ高いんですが、


我が家ではすぐ温まるし
ちょっとここに温かみを!って
時にめっちゃ重宝してます赤ちゃん泣き



人感センサー付いてるし
タイマーもあるし
ロックもある


何より子供が触っても
火傷しないのが大きい看板持ち






本当は石油ストーブほしい


 

 



 

 


こういうのかわいいし

キャンプっぽいし

ヤカン乗せたい指差し



けどやっぱり子供いたら

危ないので電気ヒーター一押し飛び出すハート







昨日子供の帰宅時間に合わせて

同じく玄関で

1時間点けっぱなししてみましたが



300w使用で9円でしたコインたち




そりゃあー

電気毛布やこたつには負けるけど

9円で玄関温まるなら良くない?


ってことで、

今後も採用〜目がハート






ちなみに昨日の電気代







エアコンは5、6時間使用でこんな感じ。
外が暖かかったから
高くなかった印象ですね〜ひらめき




昨日埼玉でエアコン使ってる人いるの?
ってくらい暖かかった(笑)

外は風のせいで寒かったけど、
たぶん室内の人は
みんな「あたたかーい」か「あちー」
って言ってる真顔


いいもん
いいもん!


夏に恩恵あるから泣き笑い
って自分を慰めてます!