こんにちは
マルコンです


今日も風強いですねアセアセ

花粉も凄いし、
洗濯物は部屋干し&乾燥機ですもやもや






皆さん、部屋干しの時は部屋干しだけで事足りてます??

カラッカラになるのでしょうか、、、

我が家はなんとなーく
まだ水気が残ってる気がして
15分だけ乾燥機やってます真顔








さてそんな今日

朝から銀行ATMに行ってきましたー
引き落とされちゃうからね泣き笑い


我が家の食費は基本、私のカード払い札束


予算は5万としてますが、
今月の請求






58344円




 わあぁぁぁあー!!

てことで、請求額が超えたので入金です悲しい





1月は無駄に外食が多かったな、、、
勿論正月あり、冬休みあり、
予算多めの5万でしたが足りなかった不安
次男の誕生日もあったしね汗うさぎ








そして来月は長男の誕生日まじかるクラウン


 


 

 



 

 



 

 





上野にある国立科学博物館に行きたいと言うので
それまで節約ですね爆笑


泊まりるお金はないので日帰りで真顔
最近恐竜が気になるそうなので、
恐竜の化石メインに楽しめたらいいなと思いますひらめき


お土産類も高いんだろうな、、、
覚悟して行きますネガティブ







さー
長男の歯医者の予約取るかランニング