ついに、、


ついに連休が終わりました!
インフルB長男も明日から通常登校泣き笑い



いや〜
7日間の自宅待機というのか監禁というのか
案外家に1週間いても
なんとかなることを知りましたが、
やっぱり子供には刺激足りないので
元気って大事なことだな〜と痛感真顔



この三連休も
次男が「出たい!出たい!」と騒ぐかと思いきや
そうでもなく、
ただ、なんとなくフラストレーション溜まってるかな
くらいに収まって良かった泣き笑い








そして今日、

生野菜も冷蔵庫から消え
冷凍肉も食べ終え
乾麺もなく
牛乳も消え
豆腐やチーズもつき
カップ麺も食べた


残るはもう
お前さんのみだ!!





てことで
餃子ですキラキラ

なんかやる気のない時に
使おうと買っておいた餃子よ!

有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷凍餃子を開発してくれた人に感謝拍手




マジで今夜大地震来たら、
わりと食事困るよ

まぁー防災飯は別にあるっちゃあるけどね!




でもやっぱり冷蔵庫に何かあるって心の支え指差し
     
 







さ、明日に備えて寝ます!