こんばんはー泣くうさぎ


いやー



元気な次男と
インフルの長男と
インフルっぽい私


ってもーー!!
詰んでる?って感じの日。



だって三連休じゃん、、、


マイホームブルーの私には
月曜日からほぼ缶詰、、、
結構きついよ。ほんと不安


リビング隣接の和室であれば
そこに布団ひいて楽だったのにガーン

とか。


一階が道路沿いなら車や人を見られて
孤独感ないのに!!


とか。



そもそも狭い!

とかね泣き笑い



LDKが16畳なことは、
たぶん賃貸暮らしを転々としてきた
私にとって数字的には狭くないんですが、
なんだか窓位置のせいで圧迫感がありキツイ、、、真顔






こうなるとほんと、
気に入った家に住むって大事ですよ。

皆知ってる
当たり前なんですけどね泣き笑い



夫ともっと話し合えばよかったのに、「俺の家」「俺が払い続ける家」という言葉にそうか、、と脱力しなんも言えなくなってしまった過去の自分が憎い魂が抜ける


ほんとさ、結婚式代金も車も家の頭金も
私の方が多く出してますがね??ひらめき

でも旦那にとって
住宅ローンは借りた人が大事なわけで
借りた人が家の主なわけで
借りた人の物という考えなんですよね。




はーい




よく私
病まずにやってるなと思います!

きっと母親のおかげで
当たり強いの慣れてますよOK




まぁーお金のことは旦那に頼るしか今はないので、
とりあえず子供のことは頑張って自分が育てます愛





今日ハマってたのは
長男(6)
動物将棋