こんばんはー




本日も日中、インフルBで出席停止中の息子と

2人で過ごしておったマルコンです真顔





そんなマルコン。


昨日のことですが、

なんか筋肉痛みたいに体のあちこち痛くて

歩き方が腰の曲がったばぁーちゃんになり


まぁー今日寒いしな 


とか思いながらも脳内インフルがチラチラスター




いや、でもここで熱測ったら

メンタルでやられる可能性ある



と、しばし放置。





なんて事考えながら、

夜旦那は呑み会って言うし、

(夕飯作る前に言ってくれ不安)

子供達と20時には寝たんですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3





そしたら明け方


汗びっしょりな私驚き驚き





えぇーーーー

自覚ないけどめっちゃ熱高かったんだ煽り




となり、体起こすとあの筋肉痛みたいな痛みはなくなり、とりあえずどこも不調を感じないのでスルーしました泣き笑い





だってさ、

インフルだろうと

結局ワンオペに変わりないし

病院だって子連れで行けないし



体動くならなんでもいいよねひらめき





てなことで、マスクはつけてますが、

変わらず子供達と遊ぶしお風呂は入るし寝てます!





ちなみに旦那は長男が高熱出た日から

1人で別室で寝てます魂が抜ける


せめて元気な次男もご一緒してもらいたいけど、

そんなことするわけない旦那氏なのでまぁいいやー。





もう少し

我が子を心配してくれたらいいのに、

いつまでも我が身が可愛いんだよね〜ネガティブ