こんにちはーひらめき


またまた久しぶりのマルコンです。


いやー寒いですね笑い泣き
今年は暖冬らしいですが、日当たり悪い我が家は一階に太陽当たらないので普通に寒い悲しい
夫の「思ったより日が当たってるじゃん」の言葉に流された過去の私、、恨みます真顔





そんなこんなで寒い家に暮らしながらの電気代。
冬は電気代かさみますよね〜



12月は








こんなもんでしたあんぐり
んーそこそこ?
昨年が高すぎたので、それに比べたらマシです。


そして1月はすでに先月越してるガーンガーンガーン











あと一週間あるのに怖いです魂が抜ける





戸建て4人家族、NOTオール電化の家の相場っていくらですか??私1日中家にいるし、14時には子供達帰ってくるから暖房入れざる終えないんですよね、、、、



日があたっていれば!!!!太陽太陽太陽太陽太陽


と思ってしまう日々です。