どうもーマルコンです看板持ち


今朝も寒い!



朝起きたら室温14℃で、自分だけなら着込んで終わりですが、流石に子供達がいるので健康のためにもエアコン起動しました泣き笑い電気代怖いけど、体調崩した方がお金かかりますよね昇天



そんな寒暖差ある天気の中、何を着せていいか悩み中スター


次男は園服があるのでいいのですが、長男は毎日私服+保育園みたいになんでもいいとはいかないようです…真顔


小1でも「あの服かっこいい」とか「誰々と同じシャツ探したい」とかオシャレ感覚があるようで、今まで着ていたポケモンの服を着てくれなくなりました不安

あんなにポケモンの服ばっか欲しがって、義母にも去年散々プレゼントしてもらったのに、、悲しいけどパジャマ行きでその後次男に着てもらいますタラー






一応楽天で

 

 



 

 

この3つは買いました指差し




基本黒が良いとのことで、しまむら行って3点購入チューリップ



私のものも左に写り込んでますが、色が暗い爆笑
まぁー男の子ってそんなもんなんか??

とりあえず買ったものはヨレヨレになるまで着倒して貰おうと思いますキラキラ