だるいだるい。。。


マジ嫌なことって続くね。

まぁ、自分が悪いから文句言ってもしかたないよね。


考えないのは無理。。。

だからって、どうにかできるわけでもない。

おやからは、完璧嫌われたね。

もう、実際生きてる方が辛い。

実際に死にそうになってる人には、申し訳ないけど。

うちが生きてると、誰かが嫌な思いするし。


人の悩み聞いて立ち直らせたりとかできる気がしない。



うちには、向いてないんだなぁ・・・

それでもやりたいって大学行くと思えるんだよね。

凄いね。大学って。

最近なんかイライラしてる?

なんで当たるんだろあせる
嫌いになったのかな?
前はそんなことで
怒らなかったじゃん
これでまた
テンション↓だったら
怒られるんでしょ?

何で?何かあったの?
嫌いなの?
変わるなって
そのままのぅちが好きって
言ったの誰じゃ

どうしたらいい?
なんか最近掴めない

我慢できなくなったらごめん
よね長音記号2
「何って何」って言うねニコニコ

うちも調子
乗ってるしねニコニコ
仕方ないか長音記号2
電話なんかしてくんな
って話だよねニコニコ
自分勝手じゃない?
まぁただそう思うだけパー

自分勝手はうちかぁ長音記号2

いつでもかつでも
電話したいわけじゃない
そういうことだよね
俺の電話したいときに
電話すれば良いよね長音記号2

そんなタイミングわかるか!!

うちもそうだもんねニコニコ
ご飯食べてるから今無理とか
寝かせておこうとか長音記号2

うちはわがままだねあせる
そうだよね長音記号2
小さいこと気にしすぎ
だよね長音記号2



もーいいや。