だるいだるい。。。
マジ嫌なことって続くね。
まぁ、自分が悪いから文句言ってもしかたないよね。
考えないのは無理。。。
だからって、どうにかできるわけでもない。
おやからは、完璧嫌われたね。
もう、実際生きてる方が辛い。
実際に死にそうになってる人には、申し訳ないけど。
うちが生きてると、誰かが嫌な思いするし。
人の悩み聞いて立ち直らせたりとかできる気がしない。
うちには、向いてないんだなぁ・・・
それでもやりたいって大学行くと思えるんだよね。
凄いね。大学って。
だるいだるい。。。
マジ嫌なことって続くね。
まぁ、自分が悪いから文句言ってもしかたないよね。
考えないのは無理。。。
だからって、どうにかできるわけでもない。
おやからは、完璧嫌われたね。
もう、実際生きてる方が辛い。
実際に死にそうになってる人には、申し訳ないけど。
うちが生きてると、誰かが嫌な思いするし。
人の悩み聞いて立ち直らせたりとかできる気がしない。
うちには、向いてないんだなぁ・・・
それでもやりたいって大学行くと思えるんだよね。
凄いね。大学って。














