・鬼門リアソールでのデポル戦に挑むジョゼ。
「リアソールはタフな場所だぜ。マドリーはそこでいつも苦しんでいるんだ。長年苦しんでるんだぜ。でも去年に続き今年も勝つと信じてるぜ、俺は」


・金満チェスターのSWP
は、出場機会が与えられればいつでも意見が変わる。
「サッカーはミステリアスに動くものだ。もし、僕がここで求められるのであれば、残留するよ。僕は移籍したいと思ったことなんてない。ここでの明るい未来に期待しているんだ。ここ最近で2、3試合に出場したね。うまくやり続けたいと思っている」
あんなに移籍志願してたのに、単純な奴だ・・・


ユーべ一筋を貫くアレは、キャリア最後の契約を望んでいるよう。
「ほかのクラブからのオファーを受け入れていたら、もっと多くのお金を稼ぐことができていただろう。でもそれは僕の望んでいることじゃないんだ。金銭面ではなく、再び勝ちたいという願望だと伝えた。ユヴェントスとのキャリア最後の契約にサインしたいと思っているよ」
シャルケとかに行く事ないよーに願ってますよ。


この程、ファギーは今季のリーグ戦展望を予測。
「優勝はウチかヴェンゲルんとこだべな。シテイとチェルシーはもう終わりだっぺよ。前も言ったげんちょ、一貫性があるチームが勝つんだっぺ。金じゃねえっぺよ。」


・ドログバとカカの大型トレードの噂についてカルロ。
そんなもの、ファンタジー・フットボールにすぎないね。ないよ。」
かつてミラン時代に重宝したカカも、ドログバと同等扱いという訳にはいかないようだ。


移籍話が出ているパトに対し、同僚である悪童が語る。
「パトが移籍するなんてあり得ない。パトは素晴らしい選手だ。彼よりも上にいる選手は、バルセロナのメッシしかいない。そんな選手をチームが手放すかよ。」
・・・悪童は、メッシの実力を認めているよーです。まさかメッシの上が俺だとは言わないでしょうね。