時代に追いつけない悲劇かはたまた喜劇かニヤリ

 

 

波形完全一致の時点で捏造以外ありえない。
変声かけてたってことで証拠能力完全喪失どころの話じゃないな。
文春が証拠だと主張して出してきたものについてまずは全て捏造という所に置いて、徹底検証されない限りは捏造としないといけないな。

こんなんで文春は金稼ぎながら総理を潰そうとしてるんだぜ?

証人喚問すべきは文春だろうよ。

しかもここまで次から次へと捏造がバレても、立憲民主党、公明党、中革連は文春ネタを正として国会に総理を縛り付けて国政を全力で妨害し続けている。

 

 

これはもう、見てて笑っちゃった😂
三橋貴明さん
「週刊誌のパワー自体がめちゃくちゃ落ちてる。なのに、それで追及すれば支持率が動くって幻想に浸ってる」

➡須田慎一郎さん
「文春砲が絶対的な力を持ってた時代があった。でも今回、第6弾までやって"これが証拠だ"って出した誹謗中傷動画が、全くのでっち上げ。文春砲の時代も終わった感がある」

➡三橋さん
「そもそもネットに対応できてない。大本の動画がないのに証拠だって出すから、すぐ追及される」


二人にボコボコwww 自分たちだけが追及できる、って幻想、もう終わったね🤭

 

 

そう、これまで数々のスクープと称した記事をあげてきた文春も、こうまで

 

ネット時代に付いてこれないので、欺瞞に満ちた行動を取ってしかも偽造を

 

行って政権を追い詰めようとした事は、これは社会的制裁は免れんだろうね炎

 

週刊文春 2026年7月2日号 | 週刊文春

 

上矢印全部インチキ記事なんですよチョキ

 

と言われて何か反論出来るか文春合格

 

 

情報週刊誌なる分野・・・文春以外ももうその存在価値は無いに等しく、それ

 

どころか害悪であると言っちゃいますかのウインク

 

そしてその害悪の情報だけを使って、国会進行を遅らせるクズムカムカ

 

画像

 

画像

 

国会で証人喚問をすべきは 文春か高市総理の秘書か?

 

 

 

 

 

まぁイソガシ滝汗滝汗滝汗

 

銀行だの打ち合わせだのとまぁチーン

 

で何やら台風が2つも近づいて来て居るとか言いますが、そなのどうでエエ

 

ですわキョロキョロ

 

中々コメントへの返信迄行き着かず、もうマジで纏めたいのですが、今手を

 

抜くとエライ事になりそだと言う事で、弟子と繰り返し繰り返しの確認を

 

しながら慎重に進めて居りますおやじの所の改革グッ

 

そんな水曜日とは言えニヤリ

 

まぁこれをやらんと縁起が悪くなりそうなので、今週も恒例クラッカー

 

りろまま様お遊び企画合格

 

今週は 恥ずかしがり屋診断 とかグッ

 

まぁこの歳になり、恥ずかしいもクソも無いとは思わんのですけど、それでも

 

おやじもやってみたパー

 

結果!!
 

恥ずかしがり屋度診断:30%

 

あなたは、恥ずかしがり屋度・・・【30%】です。

恥ずかしさよりも使命感が強い頑張り屋さん。人前でもしっかり自分の意見が言える。すごいね!

 

 

恥は知って居るつもりも、恥ずかしいなぞ何処かに置いて来たおやじ爆  笑

 

やきう部で鍛えた声出しから、物事に没頭し始めると恥ずかしいなぞと

 

思う暇なぞ何処にも無い訳で、まぁこの結果は妥当かなとOK

 

 

しかしですよニヤリ マスゴミだのウスラ左翼共の恥知らず具合、ナンゾ加速している

 

様な気がしてますが、まぁ日本人じゃねぇから仕方が無いのかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

おやじは昨夜遅くに拝読を致しましたお願い

 

何かやるせないなぁ~が率直な感想ですアセアセ

 

ご贔屓様も一見さんも、是非ともお読みくだされパー

 

 

 

 

しかしそれでも!!

 

 

化石左翼や日本共産党は許さないよ絶対にムカムカ