I spent a great time today.

It was sooo beautiful day today. So, I went Park near my house.

There were so many people at there . and they all seemd happy.


SOTTE BOSSE 2枚目をGET音譜

ところでおいおい、歯が抜ける夢って。。。私も見たことあるけど、特に家族に異変は無かったから安心おし。

夢占いしてもらいたいわ~。


なんだか、この休日はすんごく「幸せ」な気分でした。

すごい穏やかな日で、何をするわけでもなく、大好きな家具屋さんへ行きにやついたり、

公園で空を眺めて微笑んだり、途中外人を探してみたり。

町へ出かけて久しぶりに会う友とCafeでまったりしたり。

壊れていた二胡を修理して弾いてみたり。

二胡・・・


二胡??!


なんと、うちから徒歩2分のところに二胡SHOPがあるではござーせんか。

この3年間気づくことなく・・・。

この際、極めようかな。

おいおい、お前さんバイオリンもやりたいんでねーの?

そうそう、それが本当にやりたいんだけど、二胡ちゃんかわいそうだし、近くにあるし何かの縁だし、

弾けるようになったら公園で弾けるし。

習おうかな。


二胡でJAZZなんてね。

いいんじゃねーーー!?



明日からまたお仕事が始まる。

プロ意識を持って頑張りましょうラブラブ


なーーーんつって~~~


いまさらだけど矯正したいよ~~歯が全体的に前に出ている気がしますの。


マチャミほどじゃないけどね。