歯が抜ける夢を見た。


なんか意味があったような・・・

とても気になって、1日経ちました。

調べてみましたパソコン




まずはじめのサイトでは・・・

 


  不吉な夢です。 

  大切なものを失うかもしれません。

  また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。

  十分な注意が必要です。


なんだかとっても不安にダウン

でも、夢占いっていろんな解釈があったはず。

望みをかけて、次のサイト・・・


 

  仕事運が上昇しています。

  歯が抜けている夢でも同じです。
  ただ、歯が抜けている夢はただ単に口の中が気持ち悪い時や、

  疲労がたまっている時、胃が悪い時にも見ることも多くあります。



確かに。疲労がたまっている。

そして、歯並びがあまりよくなくて、とても気になっていて。。

口の中が気持ち悪い感はあるなぁ...

念のため、他のサイトも見ていると、とどめが・・・



  昔から歯が抜ける夢は親が死ぬ前触れだといわれている。

  上歯は父親、下歯は母親を指し、

  きゅう歯は親兄弟を離れ、奥歯は親に死に別れることを示している。




なーんかとってもいやな気分汗

  『夢は夢、疲れているし、歯並び気になっていたし』

とは思ったものの、やっぱり気になるところあせる


それで見つけたこの回答

人間関係に何か変化が起きるのは間違いなさそうね。。

今日も、人間関係に少し嫌気が差してきてたところ。

今後の身の上が心配です汗