今日は、大学時代の友達とその子どもと遊んできました。

もう1歳5ヶ月。

転勤しちゃってずっとあってなくて、1年ぶりの再会。

おっきくなっててビックリペンギン


子どもなんてめったに接しないから、はしゃいじゃいました。

まだあんまりしゃべれないけれど、

ぺたぺた走ってこけてて、笑ってて、

無邪気でかわいいハロウィン

砂場で遊んだり、階段上り下りしたり、お菓子食べたり。


10KGもあって、抱っこしてたら本当に疲れた。

明日は絶対筋肉痛ダウン



楽しかったけど、でも私はまだ母親は無理、って思った。

毎日子どもと遊んで、家事して。


ベビーカー引いてるときや、旦那の話を聞いてるときは、

ちょっとうらやましいって思ったけど、

でもやっぱりまだまだ自分の時間が欲しいな。

昼下がりに散歩して、買い物して、ご飯を作って、

そんな生活は、まだあと5年くらい先でいいな。 ・・・ってもう三十路になっちゃうかあせる






と、言いつつ、

誰か早く私をもらってください。







YOUさんは結婚願望ありますか?