先日は2月のグータンへナイフとフォーク


結構前菜的なものが多かったけど、最後にお肉とご飯と味噌汁、頂きました音譜


おいしかった~~!


そしてなんといってもお店のBGMが、素敵だこと・・・ラブラブ


思わずグータンメンバーは店の主に聞いたとさ。そしたら最近人気が出始めている人のカヴァー曲集であることが分かった。


早速その足でヴィレバンへ走る人


ありましたありました!!他にも聞き心地よさそうなものがた~くさんありました!!

とりあえず2700en しかなかった私は1枚GET!!


それから毎日聞いています。とても癒されます。。。。。


Essence of life/SOTTE BOSSE






さあ、皆様もぜひ!!!





あ~~うん●したい・・・・