欧米人とは、そのまま会わずに終わりそうです。


でも英語を教えてくれるとか音譜そこで急接近したりしてドキドキ


ないない・・・。


あたし牡蠣って食べれないんです。魚介類が苦手。


っていうか生ものが苦手。えびの形は大嫌い。そう、私は好き嫌いが激しいんです。



バレンタインか~~。小学校のころ好きだった木村君にチョコをちょーーーーードキドキして渡した記憶がよみがえりました。


いいね~~恋って。




meは来月新しい業務に入りますね。大変かと思うけど、絶対慣れたら良いよ。でも今までの人との接点より、かなり狭まりそうだけど・・・。


今日は風邪気味で、のどが痛いので、ちょっとこのへんで失礼します星



アイルケ、見てぇ~~~~