meさん。

更新遅れまして申し訳ありません・・・。


好きな人に好きって、言いましょう!!

臆病になったらいけません。

恋なんて傷つくためにあるもののようなものなんですから。


経験はどんな経験も身につきます。

どんな経験も自分の魂を成長させてくれます。

傷つき、泣いたっていいじゃないですか。

想いを伝えることが何より大切なんですから。

言葉にしないと、本当につたわりません。わかりません。

人は勝手な思い込みをします。

人は勝手な解釈をします。

「誤解」で終わってしまうことほど悲しいことはありません。

せめて、気持ちを伝えて「理解」で終わりましょう。


ね。


人間に生まれたからには、いっぱい傷つき、いっぱい喜び、いっぱい恋をし、いっぱい感動しましょう。


あついわ私(笑)


ともかく、禁断の恋とか、不倫とかしてるわけじゃないんだから、私は精一杯応援しますよ。

私は結構あたって砕けろみたいな考え方の人なんで、

やらずに後悔より、やって後悔、です。


meさん、頑張って!!