さてさて、外人の彼とのデートは彼の仕事の都合により、延期になってしまいましたダウン

楽しみが先延ばしになったってことで!!(前向きだなーー・・・)


今日はお休み☆昨日も休みだったんだけど、タワレコに行って

Norah Jones の「Not too late」をGET!!

これがまた良い。

                        Not Too Late/Norah Jones
                        
                           ¥1,731
                          Amazon.co.jp
            Norah Jonesをはじめて聞いたのは大学3年か4年の冬でした。

   

               夜、車の中で聞きながら青山を走ったものです。


                    ロマンチックなひと時でした星空







   

そして今日はキャベツとハムのクリームパスタを作って食べました音譜


おいしかったです。 



そして、この間ちょっとした就職活動をしてきました。

なんだか久しぶりに自分の夢に向かって頑張るという姿勢を思い出させてくれました。


ありがとう。



仕事を通じてどんな人間になりたいかが、本当に大切ですね。


仕事も家族も友達も恋人も、 すべてmy lifeであり、


いろんな環境の中で起きるどんなことも無駄なことはなく、

自分を成長させてくれるものなんだね。


楽しいことは多いほうがいいから、楽しいことを考えよう♪


meさんは明日がお休みですね~いいないいな。一週間くらい休みが欲しい!!!!!!




くれ。休みくれ。