YOUがアメリカ人にうつつを抜かしている間に、私は4泊5日、日本からの逃避行を決行していたのです。

更新が遅くなりました。。


Hafa adai、改めましてただいまビックリマーク

GUAMに行って参りました!!

遅めの冬休みってことで、自分へのご褒美キラキラ


青い海、白い砂浜、きらめく汗。

この時期に亜熱帯、とても良かったです。


16時に仕事を終え、国内線乗り継いで関空からひとっとび、3時間。

近い近い。

あっという間にグアムに着きました。

けれど深夜便のため到着は夜中の2時、ホテル着いてなんだかんだで就寝は5時汗

午前中に島内観光を入れてたから、約3時間しか寝れませんでした・・・

連日の半徹夜状態で疲労はたまりまくりダウン

のところ、なんとか気持ちを盛り上げて、さて出発バス

観光は、アプガン砦、ラッテストーン公園や恋人岬を回りました。


               アプガン砦から


              恋人岬より



                   ラッテストーン公園



マイクロネシアモールで解散。

昼食を食べて、買い物をしたんだけど・・・

あるセレクトショップにて、アバクロのTシャツをGETキラキラ

したのは良かったのですが、後々確認してみると、ニセモノ疑惑発覚DASH!

ってか確実にニセモノでした。。。   シュン...汗

私としたことが、亜熱帯にボーっとしたのか、店員のおばちゃんに安易にだまされました。


さてその後は、プレミアアウトレットで買い物。

といっても、予想通り、アウトレット大好物の私が満足できるような場所では無かったです。はい。

ハワイやイタリア(及び御殿場)のアウトレットのように、ブランドは全く無く。。

それでもまぁ、それなりにこまごまとお買い上げ指輪



  


  アイスクリームを食べていたら、

  イベントがあっていたみたいで、人がたくっさん。










ショッピングバスで夕食へと向かいました。


夕食は、前々から決めていた TonyRoma’s!!

以前、地元にあったからよく行ってたんだけど、なくなってしまって、

どうしても行きたかったんだハロウィン













  これでハーフサイズ。

リブの味は健在アップぺろりと完食しました。


それからホテルへ戻ったのですが、

ホテルへは JPスーパーストア というセレクトショップ?!が隣接。

寄ってみると、なんとまぁ楽しいこと、品数豊富なこと!!

グアムの中で一番買い物しやすかったよ。

早く気づけば、GPOなんて行かなかったかも、なんて思っちゃいましたが。



つづく。