はろうぃーん!ってゆうとカボチャだょね♪ | Myself only for me... & I don't break mypace.

Myself only for me... & I don't break mypace.

自由気ままにその日の出来事や気まぐれにボイス投稿&「詩」などを書いていこうかと思います。どなたでも気軽にコメント&ペタしてくださいね?よろしくどうぞ。




ほい!

昨日ゎ本業のほうの仕事でー

今日ゎ昨日に急きょでしたが、おねぇさんにバイトのほうの仕事がはいりまして♪


今週働き通しですね!www←

とゎいえ・・・まぁバイトですからw

まる1日とゆうわけでもなく(*^^)v


なのでバイトから帰ってきてからゎ郡山のイオンモールに行ってきましたょ!



★AZULでタンクトップ(ひょう柄)1枚

★無印で低反発枕1個

★seriaでネイルシール2枚


を買って~、その後母と2人で行ってたので2人で夕飯食べてから帰宅w


で!!!タイトルと何関係あんねんΣΣ(゚д゚;)って思った方!

大丈夫、これから関係あるんだょ音符


買い物してる途中でやっぱり所々にHallowe'enグッズがあるわけですょ。

んで今年ゎ~


USJ&東京ディズニーランド&シハートのHallowe'enに行きたいw

てか、行く予定!!!


TDL&Sゎ行くこと確定なんやけどね!何せホテル予約してるから行くし!w

でもUSJゎ今のところ予定なしなんょ・・・;


友達と行きたいね~って話ゎしとるんやけど・・・何せ両方社会人なもんで休日が合わず

どうしよっかって話で止まってるw


でも行きたいから絶対いくねん!

できたら仮装して行きたいかも~w

仮装やったことないしぶー



ま!これから予定がたくさん!

それと同時に出費も半端じゃない!!



なので・・・頑張って貯めていかなくてゎね;;


あ!今日の買い物ゎしれた金額なのょ?

何せSALE品だったりするからw

そんなかんじでこれからもケチるとこゎできるだけケチりまくって

使う時ゎパーーーーーーっと使って遊びたいと思います!w




以上。夏音の気まぐれ更新でしたぷっ