私の。。愛車(自転車)がwww | Myself only for me... & I don't break mypace.

Myself only for me... & I don't break mypace.

自由気ままにその日の出来事や気まぐれにボイス投稿&「詩」などを書いていこうかと思います。どなたでも気軽にコメント&ペタしてくださいね?よろしくどうぞ。


はい!

自転車がどないしてん!?←などと思うでしょ?


うん。。。深刻なんですw

私ゎ出勤するのにゎ・・・愛車=自転車が私の足なのですぅ~(´・ω・`)


なのに。。。事故ってしまいまして。。。

しかも相手ゎ車で。。。相手の車のタイヤ下に。。。私の愛車のタイヤが。。。。↓↓


はいほろり

タイヤがね。。。ひん曲がっちゃいましたょorz



そして肝心の私ゎとゆうと。。。なんとっっ!

無傷なんですよね;


どっか擦り傷くらいゎできててもおかしくない状況だったんですが;

ちょっと左腕の。。。筋がつっぱる程度の負傷だけで。。。w


なんとまぁ~。。。悪運?w

の強いこと!!




そんなわけで。。。

私の愛車ゎおそらく。。。スクラップです;

自転車屋さんに引き取ってもらいますが~


とにかく、明日からの出勤に。。。私の愛車の姿がないなんて!!!><

まぁ、そろそろお歳もお歳だったんでね?

そろそろ、お別れかなぁ~

とかって思ってたんですが(ノ◇≦。)


まさかの。。。こんな風になるなんてぇ↓↓

うぅ(´・ω・`;)

なんと去り際のいいコなんでしょう。。。

しかも、今まで一緒にほぼ毎日走り続けたからでしょうかね?

そのお返しなんでしょうか。。。?


相手側が新しいのに買い換えてくださるそうです;

だけど。。。ほぼ毎日一緒に走り続けてお供をしてくれたこのコじゃないんですよね(´_`。)


そう思うと寂しいですぅ~!!!


私ゎ無傷だったので今こんなこと言えてるのかもしれないけど~

後で父親にもこってりと叱られるでしょうし。。。私ゎ悪くないですが;←


なにより、もう少しできるかぎり私の愛車と一緒にいてやりたかったですへなー