ピンチとチャンスと | Omusubi Hollywood star

Omusubi Hollywood star

現在ロサンゼルスで英語を勉強しながらハリウッド映画出演を目指し奮闘中


皆様の力をよばれたいと思います☆
人生が辛くて…でも楽しいのは思い通りに進まないからのようで☆
それはピンチが来た時も、チャンスが来た時も!
ハリウッドでチャンスを掴みにL.Aに↗
英語の壁の高さでピンチに↘
アメリカ某メーカーCMの話が浮上してチャンスに↗
VISAの手続きが進まずCMの話が無くなってピンチに↘
芸能に強い弁護士さんを紹介して頂きチャンスに↗
日本で調べてた情報よりVISA申請料が高額でピンチに↘
2ヵ月でこんなに喜怒哀楽を激しく体験出来るだなんて!
でもVISAがあればCMの仕事も出来たと思うとワクワクします♪
次に来るチャンスの為に、今のピンチを乗り越える為に皆様の力を貸して下さい!!
11月1日からスタートするクラウドファンディング(CAMPFIRE)の《告知、拡散、支援》を宜しくお願い致します!
本気でハリウッド映画を掴みます!

 #OMUSUBI #おむすび #actor #俳優  #America #アメリカ #ロサンゼルス #LosAngeles #留学 #Hollywood #ハリウッド #Movie #映画 #目指 #クラウドファンディング