秋インテリアならこれ!心地よい空間を作る 植物モチーフコーデ&アイテム | インテリアショップSANGSANGHOO blog

インテリアショップSANGSANGHOO blog

デザインから製造までオリジナルのインテリア用品を販売する「サンサンフー」です。
お部屋をおしゃれにコーディネートするアイディアや、ここだけしかないアイテムをご紹介します♪

こんにちは、サンサンフーです

秋インテリアのポイントといえば、“落ち着きのある心地よさ”。秋らしいシックなトーンのカラーはもちろん、今回は気持ちを穏かに整えてくれる植物モチーフで秋インテリアをアレンジしてみました。秋のさわやかな心地よさを感じられるインテリアで、お部屋を模様替えしてみませんか?



さわやかな秋を彩る野花モチーフ

猫じゃらしやとんぼなど、秋らしいモチーフがウォールステッカーに。空間になじみやすいグレーで、ナチュラルに秋の雰囲気を演出します。



壁につたうようなデザインがシックなウォールステッカー「ナチュラルフロール」。明るめのブラウンで優しい彩りをそえて。



ボタニカルなモチーフを、モノトーンの落ち着いたカラーでデザインしました。空間を静かに、穏かに演出するアイテムです。



先ほどウォールステッカーで紹介した「ワイルドフラワー」をファブリックパネルで。シンプルなデザインなので、空間を選ばずアレンジいただけます。



植物モチーフもブラック&ホワイトで演出すれば、こんなにシックに。秋らしさとモダンが融合したアイテムで、洗練の空間に仕上げてみませんか?



癒し効果の高いハーブを、インテリアとして飾ってみても。優しい色合いとタッチのイラストで、心が落ち着く空間を演出します。



たまには気分を変えて、ドアをアレンジしてみるのはいかがでしょうか?繊細なデザインで、空間にさりげない秋らしさをプラスします。



ウッドウォールアートのこっくりとした色合いと、ウォールステッカーの繊細なシルエットで空間があっという間に秋の装いに。さわやかな風がふく秋の野原に寝転んでいるような、そんな心地よい気持ちが味わえそうですよね。

こちらもお部屋に秋の野原を演出できるアイテムとしておすすめな「ブロッサム」。大胆にデザインされたクッションは、まるで秋の香りが漂ってきそうな迫力ですよね。ファブリックパネルでもお楽しみいただけます。

【クッション】ブロッサム(2個セット)45×45


ベランダの窓も、秋を演出するのにぴったりなインテリア。ボタニカル×シックなデザインで、空間を落ち着いた癒しの場所へとアレンジします。



秋の静寂さを演出する木モチーフ

静かにたたずむ木々のシンプルなデザインが魅力のウォールステッカー「午後」。温かみのあるウォールグレーを選んで、優しい秋の雰囲気に仕上げました。

ふわりと舞う木の葉が雰囲気たっぷりに秋を演出する「アラビカ」。これひとつアレンジするだけで、空間がぐっと秋のただずまいになりますよね。

繊細なタッチのイラストと全体的にシックなトーンのカラーで、秋らしい哀愁感をアレンジしてみました。セットはもちろん、ひとつずつでも印象的に空間を彩ります。



シンプルな枝のみのデザインですが、秋を演出するには十分なアイテム。大判サイズですが、ベージュの優しいトーンで空間にもよくなじみ、シックな彩りをそえます。



秋のさわやかで、静かな雰囲気を演出したコーディネート。淡い色合いの壁紙に、ウッドウォールアートがポイントとして映えます。

【壁紙クロス】霧の森
秋から冬へと向かう、なんともいえない雰囲気を再現してみました。同じ木をモチーフにしたクッションと壁紙クロスは、ともにグレートーンを選んで落ち着いたコーディネートの仕上がりに。





いかがでしたでしょうか。秋らしさを感じさせる植物モチーフと、シンプルで落ち着いたカラーのアイテムを飾るだけで、ぐっと雰囲気も変わりますよね。さわやかに大人っぽく、あなただけの秋インテリアをお楽しみください。













goro

SANGSANG HOO  http://www.sangsanghoo.jp/