算命学の自習 鹿島アントラーズ 柴崎岳選手 | せいらのブログ

せいらのブログ

横浜在住。算命学で個人鑑定をしております。占いのこと、愛する横浜DeNAベイスターズのこと、開運、韓流、映画、グルメなどを徒然なるままに書いています。

今日の自習はクラブW杯決勝でRマドリードから2得点を挙げる活躍をした鹿島アントラーズの司令塔柴崎岳(しばさきがく)選手。


{08C58B60-936C-405B-B59F-092724CEA5D3}

柴崎選手の算命学の人体星図は、


           龍高星 天馳星
禄存星 鳳閣星 車騎星
天堂星 石門星 天胡星


 
意外な事に性格をあらわす中心星は
『鳳閣(ほうかく)星』でした。

昨日のガッキーと同じです。


自然体で穏やかな伝達本能の星。
バランスの取れた考え方の持ち主です。
 
仕事運はスポーツ選手が最適職の
『車騎(しゃき)星』キラキラ
やっぱり持ってました。競争・闘争の星❗️
 
若い頃から親元を離れて暮らし、海外志向が強い『龍高(りゅうこう)星』も納得。

体験型習得本能の星だから練習もストイックにやります。
 
一番頷けたのは『石門(せきもん)星』。
 
集団をまとめ上げる統率能力が高いのです!
チームの司令塔がこの星を持っているからこそ、
あんなに素晴らしい試合が出来たのだと確信しました。
 
しかもこの星は強いパワーがあり、沈滞したムードを一変させる強さがあります。
確か代表戦でも値千金のミドルシュートを決めましたよね!
 
中年期の星『天胡(てんこ)星』は頭の回転が早く感性が鋭く直感力も優れています。


ゴール前でコンマ何秒かの間にコースを読みシュートを放つストライカーが持っているのは心強いですね。
 
今回のクラブ・ワールドカップで、柴崎選手に高い評価が加わったことには違いありません。
ビッグクラブからオファーがかかる可能性もあるでしょう。

 
『龍高星』は海外に出ると開運する星!!


 
柴崎選手自身は、スペインリーグへの移籍を希望しているようですが、是非海外に出て活躍して欲しいものです。             おしまい