卒業!!! | DONOBAN OSAKAのブログ

DONOBAN OSAKAのブログ

NY、LAのストリートスタイルを中心にセレクトしている SHOPです。

井上です

この度、僕、井上a.k.aイノッチは
一月二十日をもちまして退社することとなりました。


Hep Five時代Schmoozeからのお客様、BIG STEP Styliseからのお客様、
DONOBANで出会えた全ての皆様に感謝です。

お別れというものは寂しく、切なく、どこか甘酸っぱいものがありますが

皆様に教わったもの、ドノバンで培ったものを生かし、
頑張って行きます!


しかしっ
基本、心斎橋界隈に存在(特に夜)しますので
どこかで見かけた方は
是非お声か、ハイタッチをお願いします!!!

今までありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します。


以上、僕からでした。
DONOBAN OSAKAのブログ