農協のお兄さん&BIG news! | DONOBAN OSAKAのブログ

DONOBAN OSAKAのブログ

NY、LAのストリートスタイルを中心にセレクトしている SHOPです。

こんにちは!
ビックステップDONOBAN迫田です^^
今日はビックなニュースとご来店して頂いたナイスなお兄さんのご紹介を致します^^

$DONOBAN OSAKAのブログ
 
ご来店頂いたのは東大阪の農協のおにいさん!
毎日仕事でバイクでお疲れの所来て頂き、全身コーディネートで購入してくれました^^
サビットカーディガン税込¥11340
ジェークルーシャツ税込¥11340
ラルフスリムデニム税込¥19550
バランスのとれたサイズ感がたまらなくお洒落です^^笑顔もたまらなくエロイ!ワラ
またのご来店お待ちしてますよ!

さてさてここからがBIG news!
この度ビックステップで開催されましたクリスマスディスプレーコンテストにおいて、なんと2位を受賞しました^^¥
$DONOBAN OSAKAのブログ

$DONOBAN OSAKAのブログ

みんなでちゃっかり写りました^^
この勢いのまま来年度も頑張っていきますのでまた何時でもみなさまもご来店下さいね!

BIGSTEPWEB
WEBSHOPSTYLISE
DONOBANTWITTER