店頭商品のご紹介^^¥ | DONOBAN OSAKAのブログ

DONOBAN OSAKAのブログ

NY、LAのストリートスタイルを中心にセレクトしている SHOPです。

皆さん今日もお元気ですか?^^
ビックステップドノバン迫田です!!!
まずは昨日ご来店頂いたペンネーム東大阪の郵便局員さんをパパラッチ!!!^^
$DONOBAN OSAKAのブログ
購入していただいたのはコロンビアのショーツ、チェック柄とおにいさんがまっちしていい感じ!!!
あまり良く見えない方の為にアップ!
$DONOBAN OSAKAのブログ
コロンビアショーツ税込¥6195円
ちなみに上のtシャツも前回購入してくれました^^ハンドレッズTシャツと良い色合いです^^
$DONOBAN OSAKAのブログ
続いてここから新作等のご紹介をさせていただきます^^
顔は気にしないで下さい。ワラ
上から順に!!!
ベニーゴールドアジャスタキャップ税込¥5250円
ベニーゴールドTシャツ税込¥5250円
チャンピオンスエットショーツ税込¥3045円
あえて同色系で攻めてみました^^
続いてこちら!!!$DONOBAN OSAKAのブログ
ニューエラ税込¥5250円
マイティーヘルシーTシャツ税込¥4725円
スタンレイヒッコリーパンツ税込¥6195円
メガネ税込¥3150円
あえて90年代風味にしてみました^^ヘッドとパンツでヒッコリーで挟んでみました^^
あえてそろえてもやっぱり悪くはないかなと^^
まだまだ眠っている商品をピックしていきますね^^
みなさんも是非店頭に足を運んで試着してみてください^^
$DONOBAN OSAKAのブログ
こんなポーズで皆さんものりのりになれますよ^^
ではまた明日!!!!!
WEBSHOPSTYLISE