donobanのブログ

donobanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ビアンカっていうJAZZのガールズバンドがある。

オリジナル曲が良くてたまに見に行ってたんだけど、

このたび活動休止とやらになった。


SAXの子がピンでライブするてんで言ってみたが、

あの子がスタンダード演奏しても全くだめ!


15分で帰ってしまった。


ごめんね~ごめんね~

こないだ銀座のとあるクラブにポールダンスを見に行った。

メンバーは、なぜか妊婦の人妻とよく行く飲み屋の店員の彼女。


テキーラが良くなかった。

ただいま反省中です。

MISAKIすげー 

めちゃくちゃうまい!まるで黒人シンガーみたい。


RiyoちゃんのPianoとも合ってたね。


ライブは最高だったが、その後が良くなかった。

俺は酒やめた方がいいかも・・・