ビアンカっていうJAZZのガールズバンドがある。
オリジナル曲が良くてたまに見に行ってたんだけど、
このたび活動休止とやらになった。
SAXの子がピンでライブするてんで言ってみたが、
あの子がスタンダード演奏しても全くだめ!
15分で帰ってしまった。
ごめんね~ごめんね~
ビアンカっていうJAZZのガールズバンドがある。
オリジナル曲が良くてたまに見に行ってたんだけど、
このたび活動休止とやらになった。
SAXの子がピンでライブするてんで言ってみたが、
あの子がスタンダード演奏しても全くだめ!
15分で帰ってしまった。
ごめんね~ごめんね~
こないだ銀座のとあるクラブにポールダンスを見に行った。
メンバーは、なぜか妊婦の人妻とよく行く飲み屋の 店員の彼女。
テキーラが良くなかった。
ただいま反省中です。
MISAKIすげー
めちゃくちゃうまい!まるで黒人シンガーみたい。
RiyoちゃんのPianoとも合ってたね。
ライブは最高だったが、その後が良くなかった。
俺は酒やめた方がいいかも・・・