こんにちわおねがいルンルン
じゅんじゅんですハート

とうとう夏の終わりが迫って
秋に近づいてきましたね、チューチュー
店内も秋物が続々と
入荷してきておりますよ~流れ星


入荷と同時に早速売れているこちらの
リアルファーベスト
¥15,800+tax
(ラビット/ラクーン)
{92FFC63C-577C-420A-97C0-801A6111D789}


ただ今、もうBODY着用の
こちらのオフのみとなっており
ピンクとモカは近日再入荷予定です笑い泣き笑い泣き
{F9C54A82-668A-4FD5-8723-9D7AB128A451}

{5C7AB3D5-704D-400B-9010-F201277D8FB6}


リアルファーなので肌触りも良く
丈感も程よいのでとても合わしやすく
お洋服も幅広く合わせて頂けますお願い


私もモカをゲットしましたチューラブラブ
{D0BBD275-4D5B-4EE4-B904-B448022D4B87}


数に限りがあるので
気になられた方はお早めに問い合わせ、
ご来店くださいませませちゅーハートハートハート





◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890



▼Follow me▼

♡尼崎本店Lady's Instagram


▼BLOG▼

KaoriさんBLOG


▼Web shop▼

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama


DONOBANLINE

お得な情報盛りだくさんなので

ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。