こんちわウインクルンルン
じゅんじゅんですハート

卒園、卒業シーズンも段々とおわり
次ゎ入園、入学式ですねガーベラ
結婚式などもある方もおられますよねラブラブ

まだまだオケージョンシーンで活躍できる
ワンピースやセットアップを
店頭には取り揃えてますので
捜されている方は
是非遊びにいらしてくださいラブグッ

そんな今日ゎそんなオケージョンシーンに合う
可愛すぎるアクセサリーのご紹介です鏡指輪


すべてハンドメイドで作られていますお願い
¥2,400+tax
{87C053D0-73B6-4A6C-952A-1745F985CE29}

¥3,300+tax
{FC263314-578A-4440-8C34-05F6B6A65EF2}

左:¥3,200+tax
右:¥2,500+tax
{781966D3-B168-46CC-8CCB-3F8CE3D638DC}

¥3,200+tax
(右のみイヤリングもあります。)
{034B177C-2D41-4170-BE15-2483CAD452D9}

¥2,700+tax
{30F15ED8-3E16-44B8-8D31-6155A8CE0310}


百貨店などでも
催事で出されていたりもしますおねがい
接着剤を使わずに作られているので
仕上がりもとても綺麗なのですチューラブラブ

オケージョンシーンだけでなく
普段使いもできちゃうので
それがまたいいですよねキラキラ


通販も可能なので是非お気軽に
お問い合わせくださいませピンクハート






◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890


BLOG

KaoriさんBLOG


Web shop

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama



▼Follow me

Instagram


DONOBANLINE始めました( ^ω^ )

お得な情報盛りだくさんなので

ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。