こんにちわカナヘイうさぎカナヘイきらきら
じゅんじゅんですハート

今日ゎまたまた寒いですね〜大泣きうさぎ
そんな寒い今日ゎひさしぶりに
OFFブログでも書いちゃいますねてへぺろうさぎw


先日のお休みに弾丸で城崎温泉へ
いってきました〜チューチュー

行った二日前ぐらいに
ものすごい雪が降ったみたいで
太ももあたりまで積もっていたそうですあんぐりピスケカナヘイびっくり
でも私がついた時も駅ゎこんな感じびっくり
{DAEBB1AA-2EB2-41BC-A56D-341A9828C4A4}

{C102C959-7B47-491D-A193-B2D901B6BF4A}

でもお天気もよかったのでお昼頃ゎ
お日さんもでてだんだんと
解けてきているところもちらほら照れ
{BC0405FC-4C81-45D7-8800-4665C471E1E0}

{F10F458A-5C1E-44A0-BE77-6AEBB5973F4D}

それでもすごかったですけどねポーン

そして城崎マリンワールドへむかい
ムービーばっかり撮ってたので
肝心な写真がないので
脇にあった日和山海岸波
この奥の方に竜宮城がありましたおねがい
{7EBA844C-A0B7-4191-B11B-D972C4E02FFA}

唯一撮ったセイウチハート
でかすぎて大迫力でしたガーン拍手
{A8DBDBF3-0114-45D1-BB67-44B2C4700AF9}


そして城崎温泉駅周辺に戻り
色々と食べ歩き旅館へ、、、ちゅー

夜ゎ念願のカニ〜ラブラブラブラブ
{2B73136C-029B-4BFD-8AD2-C6F9C99DDA32}
ほかにも色々な料理がでてきて
とっても美味しくいただきました笑い泣きラブラブ

夜ゎゆっくり温泉に入り癒されました酔っ払い


そして2日目ゎ自転車自転車を借りて
雪道の中"玄武洞"へ行きました爆笑w
{A9187049-E3DF-4CBD-BCAD-630A8EC199D0}

{53CB2388-9A7A-4848-B749-6D45F5CA2323}

{BDB6D86E-F49F-49E4-9633-32593641C1BC}

{25FD09FC-DE92-40B2-BCF1-5D8455532B94}

寒すぎるわ、坂道やわで
足がもげそうになりながらも
なんやかんやわーわー言いながら
ようやく目的地に到着ゲラゲラ

雪雪雪雪雪だるま雪だるま雪だるま
階段を登り、、、
するとそこにゎ、、、
{9B8190D8-0A66-4E1E-B6ED-82329A2EDBFB}


どどーーーーーーん!!!!!
{03A884F3-3805-4B2A-B5EF-58EB5E308F1F}

{036E8DB2-EC61-41BE-BA23-1AFA7100CF9F}

{737EB05E-2A5D-4FBB-B129-B2F201BFC9AC}

壮大なスケールに圧巻大泣きうさぎラブラブ
頑張ってきた甲斐がありました拍手拍手ラブラブ


そして無事に下ってきて
お昼ご飯のカニ•エビ丼イエローハートピンクハートグリーンハート
美味しすぎてぺろりもぐもぐもぐもぐ
{17477714-9114-4DA4-BB62-F73D59032B50}

そして帰りの電車まで時間があったので
またまた食べ歩きカナヘイうさぎカナヘイ花
このみたらし絶品でしたラブラブラブ
{0406882B-B7EA-4907-AA86-A047278D20D0}


そんなこんなで
弾丸の城崎温泉旅でしたが
内容の濃い濃い旅行となり
とっても楽しかったですデレデレピンクハートピンクハートピンクハート

でも次ゎ雪ぢゃない時に行きたいですねとびだすうさぎ2






長いblogに
お付き合いありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート





◆尼崎本店◆

兵庫県尼崎市神田中通6-220

☎️06(6413)1300


pyupyu kid's

兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F

☎️06(6412)3926


stylise by DONOBAN

大阪府大阪市西区南堀江1-15

南堀江コレット2F

☎️06(6616)9890


BLOG

KaoriさんBLOG


Web shop

♡楽天DONOBAN

DONOBANmama



▼Follow me

Instagram


DONOBANLINE始めました( ^ω^ )

お得な情報盛りだくさんなので

ぜひお友達登録を宜しくお願い致します。