こんにちわウインクルンルン
じゅんじゅんですハート

今日からまた元気に営業しておりますよ〜ラブ
皆さんはどんなお盆休みでしたかチュー
私は1泊2日の弾丸で
岐阜へ旅行に行ってきましたチュー

特急に乗り大自然を眺めながら
1日目ゎ高山まで行き向かった先ゎ...
{804F53BE-A09C-4F73-888D-679719451166}

白川郷グラサン
合掌造りの集落がある事が有名で
世界遺産にもなってるところですキラキラ

{6C95C04C-9113-4C3A-81D4-3F7D2240FA4C}

{A626A06A-795A-4A34-9328-2F48519B01C7}

{5A6A3176-8A1B-44CA-B832-0962B0B9EF6B}

{1FDB3818-298F-4E7C-AE2A-650ACBA5D31F}


展望台からの眺めも最高でしたデレデレデレデレハート
{F3A13027-4406-4703-9A63-178A5F6B622A}

その後ゎ高山市に戻り古い町並みを
てくてくと散策ニヤリニヤリ
でも早く閉まるお店がかなり多く
あんまり満喫ゎできなかったです笑
{AB381F7C-B013-4DAA-A0DD-5DD5D100B550}


そして夜ゎ宿のある下呂へ行き
温泉街を浴衣で歩きましたおねがい
{FFBBD2F5-9CEA-4D39-9C7D-B238B3CDB577}

{9A60B798-3DEC-4865-86A2-3D54BCC310CD}

{C752170C-C98F-42C2-93AA-35DC25326EBB}

途中足湯にも入り最高のひとときでしたピンクハート

2日目ゎ念願の飛騨牛握りを食べ、
飛騨牛トマト丼も食べれて大満足笑い泣きラブラブ
{FBD08196-FCF2-4D73-B7C9-A3931AB6C388}

{173A22F8-BC91-417E-A52A-AA700804E379}
美味しすぎましたラブラブラブラブ

おみやげ屋さんにゎこんな大きい
"さるぼぼ"がいて思わずカメラハッ
{F75BAC38-2FBA-442D-AD04-D0DD59693D67}



特急🚆の本数が少なく
帰りゎ少し時間がはやかったので
最後ゎ下呂大橋の下におり
ゆったりした時間を過ごしました照れラブラブ
{00589421-5E6E-49C0-ABFA-A1C896A8536E}

{A1B4612F-BCCB-4CD3-8DF2-688596331BCD}


弾丸の1泊2日の旅でしたが
とーーってもリフレッシュ出来
最高の旅行でしたちゅーちゅーちゅーハート



出来なかったこともあるので
また行きたい場所です唇唇
皆様もぜひ行ってみてくださいキラキラキラキラ








◆尼崎本店◆
兵庫県尼崎市神田中通6-220
TEL:☎️0664131300

◆pyupyu kid's◆
兵庫県尼崎市神田南通1-8-3 1F
TEL:☎️0664123926


DONOBANLINE始めました( ^ω^ )
お得な情報盛りだくさんなので
ぜひお友達登録を宜しくお願い致します