今日もお疲れ様です♡
妹のミオリーです指差し

今日もめちゃめちゃ暑いですね煽り
夏本番!ということで
Donobanでは

新作含む一部対象商品を
1点ご購入で10%オフ
2点ご購入で15%オフ

さらに13,200円以上ご購入で
をプレゼント🎁

こんな豪華なイベントいいんですか、
かおり姉さん!驚き


\OK🖤/



ということで、
今買ったらお得な
ミオリー的おすすめアイテム
ご紹介いたします飛び出すハート




本日発売のこちらのトップスは絶対マスト!
二の腕削れるし、腕出したくない方も
一回着てみて欲しいです!
ホワイトをリアル買いしちゃいました♡





size : 02


ヒップやウエストはゆったりめで

足先にかけてのテーパードシルエットが最高!

ベルトでギュッと絞ると脚長効果抜群♡

夏のスタイリングにはもちろん

冬はニット合わせも◎

金曜日発売のドットブラウスとの相性も満点です!





とにかく着映えするワンピース♡

丈は短めだけど

高身長の私もソックス×サンダルのスタイリングが

大のお気に入りでリアル買いしました♡



popupでも着てました♡




04/セミワイドハイウエストパンツ



今季毎週履いてる私の制服パンツ指差し

個人的には定番にしてほしいくらいお気に入りで

オールシーズン愛用したいです♡

夏はアメスリとかでかっこよく!

でもウエストがハートデザインなので

ちょっと甘さもプラスできます飛び出すハート



他にもおすすめがたくさんありますが

本日はここまで♡


全ラインナップは

こちらをcheck指差し



そして、本日より
大人気で私の推しfamily
リナさん&リョウマさんの
コンテンツページ公開が公開されました飛び出すハート



コンテンツページはこちら指差し


どのショットも素敵すぎて

写真厳選したくないくらい!

数百ショット全てお見せしたいくらい!


本当に素敵な仕上がりになっています目がハート


ぜひこちらをチェックしてみてくださいね飛び出すハート



今回も長くなっちゃってすみません!

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート



今日もお疲れ様でした♡