こんばんは飛び出すハート
妹のミオリーです指差し

突然ですが
今年の目標の1つが
肌をキレイにすることびっくりマーク

26歳で長女を出産し
現在33歳3児の母不安


この日紫外線マックス浴びたオエー


化粧を落とさず寝落ちする日もあれば
外遊びでは日焼け対策なんてしてられないし
エステにゆっくり継続して通うこともなく
正直美容にそんなにお金も時間も
かけてきませんでした。

が、しかし!
放置していた肌は
肝斑もシミもホクロも
小皺も毛穴も…

気づけば無法地帯魂が抜ける

肌キレイな人が多い時代
私もキレイになりたい!と思い
美容医療始めました飛び出すハート

お友達おすすめの
美容医療が受けられるとのことで
ジュベルックを受けてきました♡

ジュベルックとは、くすみや毛穴、

乾燥にもよくて

肌のトーンアップやハリ感もでる施術♡

4月末に1回目をやって

先日2回目行ってきました!


3回行くとかなり変わるらしいです♡

(私はすでに効果を実感しています!)



表面麻酔をして…



いざスタート!

ノーフィルターのため

お見苦しいかもしれませんので

苦手な方はおすすめしません。

申し訳ありません⚠️







こんな感じで顔全体にチクチクやっていきます!

私は痛みに強い方なので

自撮りできるくらい余裕ありますが

チクチクはしてます!



終わった後は鎮静パック♡

これが最高に気持ちいい!





終わった直後はこんな感じ!






頬には肝斑もあり

小鼻には毛穴もあり

唇は荒れ果ててボロボロだった私。



そして今朝の私。





お化粧はしてるけどノーフィルター!

明らかに肌のキメが細かくやったし

赤みがおさまってトーンアップしたし

前より肌が綺麗になったって実感してる!


肝斑は処方してもらったお薬を1ヶ月飲んで

まだあるけど

前より薄くなった気がする!


まだまだシミやホクロも多く

美肌には程遠いですが

私的にはとっても満足しています飛び出すハート



長くなりましたがまた経過観察載せます♡


皆さんのおすすめ美容も教えて欲しいです飛び出すハート


長々とお付き合いいただき
ありがとうございました♡



日々のリアルタイムを更新しています♡

リアルに買ってよかったものや
オススメを載せています♡