お久しぶりです飛び出すハート
妹のミオリーです指差し

前回のブログの投稿から1年が経ってしまい...
姉のKAORIさんキメてる
再開しようびっくりマーク
という話になりまして
これからマイペースな投稿になりますが
再びお付き合い頂けたら嬉しいです!

姉のKaoriさんがディレクターをつとめる
Donobanでは
夏を前に今年の秋冬の企画が大詰め段階で
企画・生産チームは大忙し!




いろんな生地やサンプルをみさせてもらったけど

もうワクワクが止まりません!



ただ!!

夏はこれから!指差し


ということで

今日は私がおすすめの

夏アイテムをご紹介しちゃいますカキ氷




ついに来週発売のこちら


tops : ドット刺繍リボンハーフトップス


春に人気爆発だったドットブラウスが半袖に!

私が発売を待ち望んでたアイテムの1つです♡


お色違いのホワイトも

すごく素敵なのです♡

インスタのリールでも着てました♡




ぜひ発売日の6/14の

ライブ配信も要CHECKです!




そして私がリアルに買ってよかった

真夏のアイテムは

ドノバンのラッシュガードシリーズ浮き輪




とくにこの

楽天限定カラーのスカラップショートパンツ

かわいい!楽ちん!

細見え!安い!!!

最高浮き輪

ネイビーって着痩せするし推しです♡


お気に入りのNEW ERAのペプルと

ネイビーの合わせがタイプ!


楽天スーパーセール開催中なので

ぜひCHECKしてみてくださいね指差し



夏におすすめのドノバンアイテムは

オトナだけじゃないのです赤ちゃんぴえん


男の子ママも女の子ママも要必見!


毎年大人気のigorのお取り扱いもあるのです飛び出すハート


今年は息子に去年買えなかった

ブラックを♡




娘たちにはクリーム飛び出すハート



ただ!!

サイズ感要注意ですびっくりマーク


ワンサイズダウンで十分です!

3姉弟全員普段より

1cm下のサイズ買いました♡



久しぶりのブログは

夏にピッタリおすすめアイテムのご紹介でした♡


週末も楽しい予定があるので

リアルタイムな投稿は

インスタもみてもらえたら嬉しいです♡



姉のKAORIさんも

新作のちら見せだったり

個人のインスタライブしたりする日もあるので

要CHECKです目がハート


長々とお付き合い頂き

ありがとうございました♡


皆様素敵な週末をお過ごしください飛び出すハート