こんにちは♡
妹のミオリーです指差し

突然ですが
私、今月お引越しします!


2年前にお引越しが決まったとき
お腹にいた息子を連れて
家具屋さん巡りをするのも感慨深い…赤ちゃんぴえん




まだまだ先だな〜なんて
のんびりしていたらあっという間に今月となり
先日内覧会に行き、
さらに実感が湧いて来ました!




お引越しまで3週間をきったタイミングで
待ちに待った楽天スーパーセールが始まる
ということで
いろいろお買い物しようと思っていますキメてる


ブラックフライデーでは
欲しかったBALUMUDAの電子レンジなどを
買って勿体無くてまだ使ってないのですが…



今回のスーパーセールで検討しているものを
いくつか載せたいと思います飛び出すハート

Cesa Beamsのカトラリーは
ブラックゴールドか
マットゴールドにしようかな飛び出すハート




あと、めちゃめちゃ便利な
このCAROTEのフライパン🍳


4つ同時に料理できるのめちゃ嬉しい♡

しかも子供のご飯にちょうどいいサイズ!



リビングはこんなカーテンなので

モダンなイメージにしたくて飛び出すハート




でも子供達が小さいので

オシャレだけどリーズナブルが嬉しいので…


このラタンチェアか♡





こちらのYチェアにしようかなと…♡




おしゃれなのにこのプライスは嬉しい!

口コミもいいし♡



子供部屋は

娘たちと一緒に選んだ

ミントブルーのカーテン指差し





長女のランドセルや教科書が収納できて

次女の制服が掛けられる

こちらのラックが欲しいなぁ飛び出すハート




他にも色々狙ってます目がハート

おすすめアイテムも

楽天roomに載せてます飛び出すハート

また購入レポも書かせてください!





3月はお仕事面は

いろんな撮影だったり

名古屋popupの出張もあったりで、

私生活では

長女の卒園式やお引越し!


3月初っ端から結膜炎と花粉症で

悩まされておりますが…泣き笑い


そして

ダイニングテーブル届くの来月末という

悲しい結末…泣き笑い



何事も全力で頑張りたいです飛び出すハート



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたイエローハーツ